冷やし中華はじめました。

f0177673_12374365.jpg
牛さんのお財布です。 渋めの色合いの生地を使いました。
簡素なイラストの牛さんがお行儀良く並んでます。
お財布作るのに結構時間かかるし、すっごく細かい作業なんだけど、作る中で1番好きなのがお財布。
作り終わった後の達成感がハンパなく、うれしくてうれしくてずっとそのお財布を眺めてます。
こちらも私の個展サルバメに展示予定です。
今日はあたたかくて良いお天気。 
我が家のありとあらゆる窓を開けっ放しにしてると、家の前の枝垂桜の花びらがひらひらと入ってきます。
春ですな。 鳥さんもチュンチュン鳴いてるし。 良い季節です。
よし。 今日のお昼は、今年初の冷やし中華にするぞ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-04-21 12:47 | お財布
designed by
ryota_mihara