あたらしいかたち

f0177673_105817.jpg
昨日作ったバッグ。 新しい形にトライしてみました。
昨日アップしたティッシュケースと同じ生地合わせで。 この生地合わせ、お気に入り。
なかにキルト芯入れたので、フカフカします。 この形って、おばあちゃんっぽくてなんか好き。
このバッグも私の個展サルバメに展示予定です。

昨日東京では、私の大好きな『家政婦は見た』の再放送をやってました。
蟹江敬三と高畑淳子が出る話で、まだ観た事ない話でした。 ナイスなキャスティング!
そしてなんと言っても、秋子さんが自殺現場を発見して驚くシーンが、ものすごくて!
今日はフジで『いじわるばあさん』やるようです。 これを楽しみにバッグ2つ作るぞ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-04-23 11:56 | バッグ
designed by
ryota_mihara