「ほっ」と。キャンペーン

ただいま絶賛追い込み中!!!

f0177673_9214232.jpg
コラージュ・ペンケース。 前にアップしたお財布の生地合わせで作りました。
生地の色がギラギラしてて、眩しいくらいです。 もう気分は夏ですよ。 ちょっと早いけど。
私の個展サルバメに展示予定です。
昨日はバッグ3つも作りました。 がんばりました。 作ってる最中にちょっとした貧血気味になるくらい。
個展まで残すところあと1週間を切りました。 ただいま絶賛追い込み中!
展示は30日からですが、29日に手芸部開催するので、29日午前中に搬入することになってます。
なので、29日の手芸部に参加していただく部員の方々は、一足早く展示をご覧いただけるわけです。
そんな手芸部、まだまだ部員募集中です。 詳しくはコチラ→ 
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-04-24 10:48 | その他
designed by
ryota_mihara