「ほっ」と。キャンペーン

夢の競演

f0177673_1238813.jpg
きゃーーーーーーー!!! できたできた! オウムの派手バッグ。
マチもたっぷり&容量バッチリ。 生地違いもあるよ。
サイドのキラキラした着物の帯のような生地と、真っ黄色のファーに、ラメ入りフリフリ。そしてオウムさん。
このバッグももちろん、私の個展サルバメに展示予定です。
それはそうと、最近ずっとCD買ってなく、昔のを引っぱり出して聴くお裁縫生活・・・。
なので、ネットで新しい音楽情報を収集してた時に見付けたお宝動画。
それは、BECKとJane Birkinのデュエット映像! 夢の競演です。
BECKがゲンズブール部分を歌い出した時、つい『きゃー!』と言っちゃった。

意外とフランス語上手じゃん、BECK。 演奏もステキだけど、BECKが着てる服もす・て・き。 
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-04-25 12:57 | バッグ
designed by
ryota_mihara