海ガール宣言

f0177673_1152681.jpg
サルバメバッグ。 東京バージョン。 
このバッグももちろん、私の個展サルバメに展示予定です。 
そもそもなんで、青地に白の水玉をベースにDMを作ったのだろうか。 ふと考えてみた。
この空に近い青って、なんだか救われるような気がするからなのかな。 とも分析してみた。
またまた今日も海の夢を見てしまいました。
今日の海は、迷路のような原っぱを抜けると、遠浅の海でした。曇り空で暗め。イギリスの海っぽい感じ。
だからって訳じゃないけど、私昨日お裁縫中に急に思い立って、ca*n*ow のカナコさんに宣言しました。 
私、海ガール目指します!と。
お察しの通り、森ガールに対抗意識燃やしての宣言です。
カナコさんは、沼ガール目指すらしい。 
1度入ると抜け出せない沼ガールのいるキャナウ・ルーム、カナコの部屋。 
そんな2人で、沼ルームでお待ちしております。 
怖くないので、みなさん遊びに来てね。 個展は金曜からです。

[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-04-27 12:15 | バッグ
designed by
ryota_mihara