満月さん、ありがとう。

昨日は、個展『サルバメ』の搬入でした。
カナコさんに無理矢理お願いして↓なインドーな感じを流してもらいながら。

作業途中、あまりにもくど過ぎて変えてもらいましたが。
展示はこんなカレー的感じではありませんので、あしからず。 (あ、でも隠れカレーあるかも。)
ざっくり、リベラメの部屋みたいになってます。 私の家そのまま大移動した感じです。 おたのしみにー。
そして、昨日は手芸部がありました。
手芸部始まって以来初の、男子手芸部員が昨日入部してくださいました!!!
なんかすっごくうれしかった。 またぜひ参加して頂きたいなー。 とっても良いスパイスとなりました。
手芸部は、初心に返らせてもらえたり、新しい発見ができたりと、私の方こそ勉強になります。
そんな手芸部、カナコさんがブログで細かくレポートして下さってます→ 
手芸部終わって、我が街の駅に着いたのはおよそPM11:00。
駅出たら真正面に、満月がどっしりと輝いていました。 
なんだか、とっても安心しました。
とうとう今日からです。

               4/30(金)~5/10(月)   リベラメ個展 『サルバメ』
f0177673_12462397.jpg

        場所 : 東京高円寺・ca*n*ow Room
        住所 : 杉並区高円寺南4-42-9
        電話 : 03-6794-9454
        時間 : 13:00~20:00 
        詳細 : http://kanako.ca-n-ow.com/?eid=1167050

※火・水・木曜休みです。 
※カフェでの展示になりますので、ワンオーダーお願いします。

本日初日はオープンからいます!!! 遊びに来てください。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-04-30 10:32 | 個展
designed by
ryota_mihara