2日目終了。

f0177673_10292533.jpg
個展2日目終了しました。 
2日連続来て下さった方もいたりして、うれしかった。 ありがとう。
そしてなによりみなさんが、リベラメ商品を大事に思ってくれるという事がありがたいです。
そして、昨日は手芸部第2回昼の部でした。
詳細はまたまた、ca*n*ow のカナコさんのブログを見てみて下さい。 コチラ→
本当に一人一人個性が出て、楽しいんですよね。
はぎれの山とは言え、みなさん同じ条件なのにその人自身が表れて。 第3回は8月を予定してます。

昨日は朝10時から、ほぼラストの8時までいたので、クタクタで家に帰ると・・・・・↓のプレゼントが!
f0177673_1041239.jpg
お友達カップル、よっちゃん&ゆうくんがプレゼントを家まで持って来てくれてました。
もうすぐ私が誕生日なのです。
ゆうくん手づくりの和菓子、よっちゃん手づくりのブラウニー、針山、私好みのマグカップに、入浴剤。
そしてお手紙。 ザクザクお宝満載でした。
忙しいのに、ずっと気にして準備してくれてたんだなと思うと、ジーンとします。
私はいっつもお友達のバースデープレゼントを、つい遅くあげてしまう。 反省。 ダメです。
実はゆうくん、カメラマンなのです。 もうすぐ初の写真集を出します! 
この前『PHaT PHOTO』という雑誌に6ページも特集されてて、なんだかうれしくて、ニヤニヤしてしまいました。
なんか、ゆうくん&よっちゃんって、身内みたい親戚みたいな感じなのです。
そんな巨匠、山内 悠カメラマンのウエブ・サイトはコチラ→ 

本日は午後3時頃から会場にはいる予定です。 遊びに来てね。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-05-02 11:03 | 個展
designed by
ryota_mihara