なんて偶然!

f0177673_14235077.jpg
f0177673_14241120.jpg
月曜は私の誕生日でした。
高円寺へ向かうため、駅の方へ歩いてると、久々にある女性と会いました。
その方は、私がイタリアンでバイトしてた頃の常連さん夫婦の奥様。 歳は私の母親くらい。
以前その奥様の誕生日にお店でお食事されたので分かったのですが、なんと私と同じ誕生日なのです。
誕生日に偶然道端で会う、同じ誕生日の方。 なんて偶然!
お互い『おめでとう』と言い合って、別れました。
Bon Anniversaire!自分! 
毎年毎年、歳を取るに連れて皺が増えるのと同じくらい、前年よりも幸せが増えてると感じてます。
写真は、キャナウ・キャナコさんが隠して置いててくれたサプライズ。そして、Aが抜けちゃったやつ(笑)。
ありがとう。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-05-05 21:46 | イベント
designed by
ryota_mihara