祝サルバメ

f0177673_12121252.jpg

壱岐っ子。長崎県の壱岐という島の焼酎です。
壱岐は、おばあちゃんの住んでた島。
小さい頃から何度も何度も行った、私のふるさとです。
その焼酎に、祝サルバメののし紙をつけて頂きました。
今なら、ちょっとだけショットでおすそ分けしてます!(カナコさんの了承済み)
初個展だし、期間中誕生日だし…と、皆様にお花やらお菓子やら酒やらチーズやらもらってばっかり。
本当にありがとう。
そして、はたと気付いた。こんなに私幸せなのに、人に幸せを私は与えられてるだろうか。
もっともっと自分の毎日を見直さなければ!と、自分自身を反省しています。

休日はこれから『ふくろう祭り』の搬入です。
その後キャナウにいまーす。よろしくお願いします。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-05-09 12:12 | 個展
designed by
ryota_mihara