終わりました!

個展『サルバメ』おかげさまで無事終了しました。
出逢いがたくさんたくさん! みなさんのおかげで、毎日ハッピーでした。 
お会いした方々の、ひとつひとつの大切な言葉は、私の心のメモにちゃんとしっかりと保管してあります。
このいただいた幸せを、たくさんの方々にちゃんと幸せをお返しできるように・・・
もっともっとハッピーな、より進化したリベラメになろうと思ってます。 ハイパーリベラメに!
本当にありがとうございました。

個展も終わり、ホッとしてるのも束の間、今高円寺にて『ふくろう村祭り@高円寺ぱちか村』が開催中!
私はふくろうコラージュを2点展示して頂いてます。あとは、ポーチ4点。そのひとつがこちら↓
f0177673_17262163.jpg
他の方々の作品もとっても面白くて、すっごくいいのです! すっごく!!!
みなさん音楽関係のお仕事をしてる&してた方々ばっかりなので、なんだか全体がMUSIC!
ワクワクします。 ぜひぜひ観に来て下さい!!!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-05-12 17:42 | イベント
designed by
ryota_mihara