「ほっ」と。キャンペーン

15分

昨日、夕方突然お友達から電話があり、急遽お家に来たいとのこと。
個展後の疲れもあって、晴天の中、お昼のサスペンス観ながら2時間もお昼寝真っ最中でした。
怒涛の制作日々の名残りの、お部屋マックスぐちゃぐちゃ加減。
しかし、言いました!『15分待って!』と。
トイレ掃除に、掃除機かけかけ、生地の山はベランダへ。 雑誌の山は積み重ねて隅へ。
いやー。15分でなんとかなるものだ。
なので、みなさん。 来たい時はいつでもオッケーですので。 15分待っていただければ。
その後結局お茶からの、晩酌に流れて終了は夜中の1時でした。 ヤンヤヤンヤ。
f0177673_12131716.jpg
写真はふくろうポーチ。これもまた、『ふくろう村祭り@高円寺ぱちか村』用に作りました。 
自分としては、なんとなくグラフィティ的に仕上がったかなと思ってます。
ふくろう祭りは、最終日にクロージングパーリーがありまして、ライヴ&ライヴペイントもあります! 
私は受け付け嬢です。 ワクワクのパーリーです! 興味のある方はぜひ!
詳細はめいちゃんのブログをご覧ください→ 
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-05-13 12:46 | ポーチ
designed by
ryota_mihara