Le voyage n'est pas fini?

全然ブログ更新してなくてすみません。
更新してないのに見に来て下さる方、本当に申し訳ない。。。これからがんばります。
そんなこんなしてる間に、ca*n*ow Roomでの『スクラップブック展』、終了しました。
私のスクラップを見て下さった方々、メッセージ残して下さった方々、本当にありがとうございました。
メッセージって残るので、何度も読み返しては元気・やる気を頂いてます。
それにしても楽しかった~!スクラップするのって!
形にしなくていいので、出てくるアイデアをどんどん並べていけばいいからね。
スクラップ・ブック、まだca*n*ow Roomに残して頂いてますので、まだの方はぜひ!

そして、ご報告です!
リベラメ商品を取り扱って下さるお店が増えました!
広島・福山市にあるmuguet さんです。
とても素敵な雰囲気のお店なので、リベラメ商品が雰囲気をぶち壊すんじゃないかと心配でしたが、
オーナーさんの強い情熱に、口説き落とされました(笑) 
広島はまだ行ったことはありませんが、実は、私のルーツは広島だそう。
というのも、私の遠い遠いご先祖さまは、広島の海賊だったとか。
その海賊が壱岐に流れ着いて、壱岐の女性と恋に落ち、壱岐に移り住んだそう。 
そう壱岐のばあばが話してくれました。
いつかmuguetさんにも行きたいなーというか、行かなきゃと思ってます。
f0177673_8373190.jpg
写真は、スクラップブック最後の方に追加で貼った、今回プラハで撮った写真。
プラハ城へ登るケーブルカーの車内で出会ったおばあちゃんと孫。 
私がニコッと笑う度に恥ずかしがっておばあちゃんに隠れ、また私をチラっと見ての繰り返しでした。
とっても愛らしかった。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-06-21 08:45 | 日々のこと
designed by
ryota_mihara