「ほっ」と。キャンペーン

作っております

f0177673_16392029.jpg
ちゃんと作っております。 ワールドカップばっかり見てるわけでは、ありません。
これらは、ネックストラップになります。 同時進行で5つほど。
夏っぽい生地合わせになりました。
そう言えば、少し前に雑貨店カナリヤさんに作品を追加で送らせていただきました。
バッグやら、ポーチやら、ブックカバー、お財布などなど。
マリアさまグッズがとても好評らしく。。。うれしい限りです。
マリアさまバッグ、只今追加でたくさん作っております! もう少々お待ちくださいませ!!!
鞭打ってがんばります!

それにしても、フランス代表! ひどかった!!! 金返せ~!って、払ってないけど叫びたいくらい。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-06-24 18:15 | その他
designed by
ryota_mihara