T mode 終了しました!

パリでの展示会<T mode>無事終了しました!
リベラメ(Libera me)に関心持ってくれた方々、リベラメ(Libera me)に触れて下さった方々・
そして、リベラメ(Libera me)を購入して下さった方々!!!
本当に本当にありがとうございました。
そして、こんな素敵なチャンスを与えて下さったパリ・アート・デビューの青木さん、
本当にどうもありがとうございました。
先日青木さんに<T mode>の丁寧な個別レポートと、展示風景の画像を頂きました。
これからの、私の改正しなきゃいけない課題、そしてもっと極めた方がいいと思う部分。
今後のリベラメ(Libera me)の方向性がハッキリしてきたような気がします。
今回は初めてのパリでの展示でしたが、オーダーも頂いたりして・・・
思った以上の、そして想像以上に好感触でした。
世界どこでも、誰であろうとも、私の作品を気に入って下さるなんて、なんと感動的な事!
物に溢れたこの時代に、私を見付けてくれて本当にありがとう!と、言う気持ちでいっぱいです。
そして↓が展示風景です。
f0177673_1371447.jpg

f0177673_1211916.jpg

f0177673_1222887.jpg
f0177673_116020.jpg
ずっと自分自身でも気に入ってたしまうまのバッグ。とっても素敵な女性にもらわれて光栄です。
このバッグは、きっと彼女を待ってたのだなーと思うくらいピッタリ!でうれしくなりました。
詳しい写真は、パリ・アート・デビューさんのサイトにたくさんアップして下さってます。ぜひそちらもご覧下さい。

ひと段落してる暇もなく、只今リベラメ(Libera me)・Online Shopを調整中です。
明後日土曜の朝には、新しい商品をたくさんアップする予定です。
そして、ちょっとだけ在庫整理のためセールもします。 どうぞよろしくお願いいたします。
リベラメ(Libera me)・Online Shopはコチラ⇒ http://www.shop-online.jp/liberame/
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-10-15 01:35 | イベント
designed by
ryota_mihara