人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New soul


私はニューソウル。から始まるこの曲。
この曲以外のヘブライ語の暗い曲の方が好きだったんだけど、
うっかり今日you tubeを観てたら、この曲にグッときてしまった。
PVは、パリで生活し始める女の子の設定だとか。
窓を開けたら、自分の世界が広がってるなんて、なんともロマンチックでドキドキする。

先週は、初めて学校のお友達と飲みに行きました。
新しいお料理も覚えた。
新しいフランス語の単語も覚えた。
新しい気持ち、新しい発見。
私はニューソウル。なんといってもこの言葉にすっごく引っかかってしまった。
よし。明日は、早起きして学校の近くのサンマルタン運河を散歩するぞ。
by tomo-tomoenne | 2011-02-23 09:51 | 日々のこと
designed by
ryota_mihara