新作です。

f0177673_3421585.jpg
こっちに来て、初めてバッグを作った。
バスキアさんの展示を観に行った時に、浮かんだこのバッグ。
落書き?っぽくしたくて。
今月の31日から始まる、東京・吉祥寺のにじ画廊での展示『spring star☆2011』用に作りました↓
f0177673_3504289.jpg

             『spring star☆2011』

         期間:2011年3月31日(木)~4月5日(火)
         会場:にじ画廊   
            〒180‐0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2‐2‐10
            (JR中央線 吉祥寺駅より徒歩4分)
             tel:0422-21-2177

そっちに着くのに約1週間かかるので、この間こっちの郵便局に送りに行ったところ、
今日本に荷物送ると、すごく時間かかると言われました。
どのくらいとは確かじゃないけど、1週間や2週間、ましてや1ヶ月かかるかもと。
ちょっとお兄さん、脅かし過ぎ!と思ったけど。。
本当に間に合わなかったら・・・ごめんなさい。
この展示、売り上げの一部を募金することになりました。
遠くにいる私ができる事。です。
とりあえず、楽しんでもらえうような作品たくさん作りました。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-03-23 04:15 | バッグ
designed by
ryota_mihara