人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝ライオン

お昼寝ライオン_f0177673_638252.jpg
リベラメ個展『ニューワールド』用に作ったバッグ。
ライオンさん。
昨日久しぶりに会ったお友達(パリに来てた)にすっごく気に入ってもらって、うれしかった。
そのお友達に指摘されたのが、作風みたいなのがちょっと攻撃的になってる?とか。
攻撃的か・・・。
そうかな。確かに思い当たる節はあるかも。
少し、っていうか今最強に攻撃的わがままかも。悪い意味で。
その、攻撃的がいい風にお裁縫に転がってればいいけどな。

話変わって、今日の午後、久しぶりのお昼寝をしちゃいました。
昼間は久々の暑さ、でも、風が入ってきて心地好く。
陽がギラギラ照る中、ウトウトと。
起きた時、なんか壱岐のおばあちゃん家にいるような気になった。
遠くで子ども達の声。夏休み。遊び疲れた後の、真昼間のお昼寝。
ばあばが、そこにいるっていう安心の中の睡眠。
なんかその小さい頃の記憶が蘇って、今日のお昼寝気持ちよかったなー。

by tomo-tomoenne | 2011-09-03 06:40 | バッグ
designed by
ryota_mihara