イベント報告

f0177673_6415534.jpg
ハズカシながら、ガッツリ私が載ってる写真で、イベントの報告です。
自分の顔をブログの載せるのはあんまり好きじゃないのですが。。。
このイベントに来て下さったフランス人女性に撮ってもらいました。(カエルの人形は彼女の私物)
彼女はこのイベントで初めて出会ったのですが、日本を救おう的なボランティアされてる方でした。
ありがたい。なんでみなさん、そんなに優しいの?
自分が恥ずかしくなってくる。 
この歳になっても、自分で精一杯。
で、私的には売り上げは全然でしたが、とっても良いイベントでした。
雰囲気がすごく良くて。イベントから出てくるオーラが良かった。
なんだろう、のんびり、レイジー、未完成。そんな感じ。
あと、素敵な出会いがたくさんありました。人とも作品とも。収穫大。
今の私はフランス語がままならない分、自分を知ってもらう手段がお裁縫なんだと、気付きました。
完全にツールです。
その日パリは寒かったので、山っ子みたいな格好なのでした。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-09-23 07:03 | イベント
designed by
ryota_mihara