オー!ポカホンタス!

f0177673_7504835.jpg
今日公園にいてボーっとしてたら、いきなり見ず知らずの女子高生2人組に声をかけられた。
<あなた、ポカホンタスに似てますね。>
オー!ポカホンタス!
そんな風に映るのね。インディアンの女の子のお話のはずだけど。
こうやって実際のポカホンタスの写真見ても、自分と似てるとは思わないけど。
確かにちょっと日に焼けて黒髪ですが。
一度、南米系(多分インディアン系)の団体に、空港で指指されてガン見されて、
終いにはニコニコと話しかけられた事があったのを思い出しました。
パリではよく私、中国人に間違えられるので、なんか新鮮で、うれしかった。

f0177673_83473.jpg
写真はバッグ。ちょっと大きめです。
こっちの若い女の子は、あんまり布バッグを持ってるのを見たことがなく、
見かけたとしても、生成りのエコバッグ。エコバッグ率は高い。
ので、考えたのが写真のようなエコバッグ進化形。
通常エコバッグよりちょっと違った感じにしたく、色や色んな物を付け足してみました。
これももちろんリベラメ個展『ニューワールド』用に作りました。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-09-27 08:19 | バッグ
designed by
ryota_mihara