人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウシザウルス

ウシザウルス_f0177673_1591976.jpg
ポシェットにもなるポーチ。
これももちろんリベラメ個展『ニューワールド』用に作りました。
羽根、チロリアンテープ、ふかふか牛さん生地等、パリで調達ました。
(今までの作品でパリで買った材料を使ってるのに書いてない。これから書くようにします。)
このポーチ、名前『ウシザウルス』!
最近ネットで松ちゃんの『IPPONグランプリ』を見つけてしまい、ずっとハマってお裁縫しながら聞いてました。
完全に触発され、名前で自分の中で<IPPON>取りたい衝動にかられてしまい、
作品ひとつずつに名前ちゃんと付けてあげるのを再開しました。
ネタ切れになるまでがんばるぞ。
by tomo-tomoenne | 2011-09-30 02:18 | バッグ
designed by
ryota_mihara