「ほっ」と。キャンペーン

お花に囲まれて

f0177673_2359894.jpg
写真はバッグ・イン・バッグ。名前は<FURIMUKI>。
これもリベラメ個展『ニューワールド』用に作りました。
ライオンの下のピンクのレースのお花は、東京のお友達はるなちゃんからの頂き物。
東京で素敵なレース屋さんを見付けたみたいで、その時私のためにわざわざ買ってくれたみたい。
そういうお店で、ふと私を思い出してくれるなんて…リベラメ冥利に尽きます。うれしい。
で、ライオンさん右横のピンクのお花のモチーフは、ドレスデンの蚤の市でゲット。
あとは、日本製です。

さて、<ニューワールド>も、もう折り返し地点です。1週間経ちました。
来て下さったお客様、どうもありがとうございました。
あともう1週間あります。引き続きどうぞよろしくお願いします。

高校生の頃、BSで特集してた『ソウルトレイン』。ビデオに取って何度も観たくらい好きだった。
その中で歌ってたミニーリパートンがすごく印象に残ってて。
you tubeで探したら見つけました。便利な世の中になったもんだ。
ワンピースといい、髪に飾ったお花といい。この曲そのものって感じのミニーリパートン。
<FURIMUKI>のライオンの雰囲気が、このミニーリパートンに似てるから選んだわけじゃないんですが。
ちょっと似てた(笑)
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-10-10 00:59 | ポーチ
designed by
ryota_mihara