人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My honey, I know!

My honey, I know!_f0177673_19255344.jpg
久々のシュシュ。雑貨店カナリヤさんへ納品しました。
先日の阪神百貨店は大好評だったみたいで、来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
店主の足立さん、本当にお疲れ様でした!
カナリヤさんに商品が少なくなったみたいなので、追加でちょこっと納品予定です。
でも、多分到着するのはクリスマス前になるかもですが・・・。

さて、私事ですが。
昨日、もう1年パリにいるための申請をしに行って来ました。
とってもややこしくて、本当にストレスな、大仕事。
まだ結果は分からないけど、ま、多分大丈夫だろう。
とりあえず、大仕事終えました。ので、昨晩はぐっすり寝れました。

by tomo-tomoenne | 2011-12-08 20:39 | シュシュ
designed by
ryota_mihara