黒、noir

f0177673_18354735.jpg
うさぎさんポーチ。
こちらは、2/16(木)からの調布パルコ5Fでのイベント『ca*n*ow handmade shop』に出品します。
かわいいだけじゃない感じにしたかったので、黒を取り入れてみた。
黒は元々好きな色で、普段からよく着てたんだけど、、、
パリに来てびっくりしたのが、みんな黒ばっかり着てるということ。
想像をはるかに超えたパリジャン&パリジェンヌの大多数が、真冬のパリ、真っ黒だということ。
だからこそ、綺麗な色着てる人見ると、ハッとします。
私も最初は気を使って黒着て、街に溶け込もうとしてたけど、
いつの日か、別に街に溶け込む必要ない、と思うようになりました。
だって私は、フランス人じゃないもの。
それにカラフルなの着てる方が、よく褒められるしね。

[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-01-21 19:22 | バッグ
designed by
ryota_mihara