やっと到着

f0177673_21304870.jpg
恐竜ポーチ。
2/16(木)からの調布パルコ5Fでのイベント『ca*n*ow handmade shop』に出品します。
先週壊れたミシン。こんな時のために2台目をネットで購入。
土曜に届く予定が、なんと水曜、おととい手元に届きました。
書くと長くなるけど、頼んだ会社やら、配達業者やら、荷物預かり所やら。
色んな事が絡んで、絡んで、絡みまくって・・・遅く届きました。
フランスは、何一つ、確実なものがありません。
100%上手くいくことがありません。
常に忍耐力、そして戦闘力が必須。
日本はなんて安全で、サービスが最高の国だったのだろうと、こういう事がある度に改めて感じます。

今、ラジオから流れてきた曲。
この曲、大好き。
今昼ごはん食べ終わったとこ。懐かしの甘ーいミートスパゲティ。
良いお天気。濃いコーヒー淹れよう。
新しいミシンで、よし、がんばるか。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-01-27 21:48 | ポーチ
designed by
ryota_mihara