「ほっ」と。キャンペーン

近い将来

f0177673_2310154.jpg
前アップしたミニポーチと揃えて作った、ヒョウさんポーチ。
名前は<OJIGI>。この彼、するどい目ながらも、おじぎしてるように見えるから!
こちらも2/16(木)からの調布パルコ5Fでのイベント『ca*n*ow handmade shop』に出品します。
昨日のこと。フランス人の友達に
<昨日、あなたの夢見たよー! フランス語ペラッペラで、超しゃべってたよー!>と言われた!
近い将来、そうなってるといいな。
正夢になれー!
それで、昨日はその友達も含め、計4人で、あるプロジェクトのことを話し合った。
あるプロジェクトとは、近い将来、私たちがみんなで計画してる、あるヴィジョンこと。
すごくワクワクすることなの!
詳細は近いうちに、報告できると思う。。。
がんばるよ、私。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-02-13 23:23 | ポーチ
designed by
ryota_mihara