人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎバッグパート2

うさぎバッグパート2_f0177673_1751161.jpg
うさぎバッグ。パート2。
今回、阪神百貨店用と池袋PARCO用にうさぎバッグ3種作りました。
パート2だけど、3番めに作りました。
小花柄の生地と、サイドのマチ部分の生地は、パリで手に入れたヴィンテージの生地。
持ち手のチロリアンテープは南フランスのブロカントで手に入れました。
こちらは、大阪西天満の雑貨店カナリヤさんに置いて頂いてます。
只今パリは朝10時前の日曜日。なんだか晴れそうな予感です。
最近のお気に入りの曲。
メロディーも音の感じもすごく素敵なんだけど、歌詞が実はとっても面白くて!
この人のアルバムを通しで聞いてて、お裁縫しながらクスクス笑ってしまう。
歌詞の内容は、なんとも女々しいパリジャンの日常の恋愛を歌ってます。(私の耳が正しければ)
とにかく女々しさと、ちょっとオタクっぽさが、なんとも笑えて、ちょっと可愛らしいのです。
このクリップも相当おもろいけど。
by tomo-tomoenne | 2013-02-17 18:08 | バッグ
designed by
ryota_mihara