はじまりました!&ご挨拶

f0177673_16151523.jpg
写真は今回のFolkloreのフライヤー用にコラージュしたバッグ。
一点モノ!二度と同じ物は作れません!!!と言うことで、今日からです。

Folklore

      日時;12月8日(月)~12月26日(金)
      場所;雑貨店カナリヤ
         〒530-0047 大阪市北区西天満4-7-10 昭和ビル本館2F
         tel/fax 06-6363-7188
         URL www.zakkaten-kanariya.com
         open 11:30~19:00(木・金~20:00)
         close 日曜・祝日

私は行けませんが、店主の足立さんがいらっしゃいます。
今回のこのクリスマスシーズンに長い間個展をさせて頂くくらい、私を信用して下さって、チャンスを与えて下さった足立さんに心から感謝を申し上げたいと思います。
急な引っ越しと重なり、色々準備ができずに大変でしたが、今の新しい新居はとても良い環境で、お裁縫に集中出来ます。
パリ市内ではない郊外ですが、パリにすぐ近いし、何と言ってもベランダから見える朝焼けや、夜は眠れないほどの満月の光や、樹々の葉っぱが冬と共に散りゆく様子を眺められる幸せを改めて噛みしめる毎日です。
3階建一軒家の一番上の階全てのフロアが私の部屋なんですが、この一軒家を9人でシェアしてます。
私以外はみんなフランス人ですが、私には、人と接することもすごく大事なんだなと、改めて思ってます。
ということで、これからも益々パリの洗練さとは程遠い作品になりそうですが、やる気は漲ってますので、よろしくお願いします。
ブログ全然アップ出来てませんが、Facebookのリベラメページはほぼ毎日更新してますので、よかったらそちらでチェックして頂ければと思ってます。
Libera me (リベラメ) Facebookページ

[PR]
by tomo-tomoenne | 2014-12-08 16:55 | 個展
designed by
ryota_mihara