人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の日曜の夜

暑い。
でも近頃は、自然の風で日中を過ごすようにしてます。
家の前は緑が多いので、窓を開けっ放しにしてると、案外涼しい。
夕方は、蚊取り線香も焚きます。
真夏の日曜の夜_f0177673_11123915.jpg

楓ちゃん家の実家で作っている特大ズッキーニ!!!
横に並べたトマトジュースは、小さく見えるけど1000MLです。ホントでかい。
味も美味。

真夏の日曜の夜_f0177673_11472399.jpg

写真はオーダーいただいたので、昨日作ったバッグ。
色が夏っぽいので、今年の夏はぜひ使っていただきたいので、急いで作りました。

それにしても昨日の夜は暑かった。
真夏の日曜の夜に、必ず観たくなる映画。
ベティ・ブルー インテグラル リニューアル完全版






言わずもがな。
汗ダラダラで観るのがいい。

蚊取り線香と赤ワインとベティー。
自分が東京にいる事を忘れてしまいました。
by tomo-tomoenne | 2008-08-04 11:36
designed by
ryota_mihara