ゴンゾウ

久々に胸をズキューンと撃ち抜かれました。
f0177673_19574411.jpg

ドラマ『ゴンゾウ』の内野聖陽さん。
『ゴンゾウ』 水曜21:00 テレビ朝日系

ここ最近は、連続ドラマはあまり観ない我が家ですが・・・
(もっぱら、サスペンスや刑事ものばかり)
超はまってます。
かっちょい~~~。鼻血。
主題歌が小谷美紗子なんて、世代的にグッときます。

そう言えば、最近映画観てないなぁ。
熱く燃えるラブロマンスが、モーレツに観たくなりました。


そして私のお裁縫事情。

f0177673_20571275.jpg私のお友達、しげちゃんのお店『ハモニカン』に、作品を置いてもらう事になりました。
『ハモニカン』とは、カフェ?でバー?のほっこりなお店。
実家の鹿児島にあります。
写真は、しげちゃんが書いた『ハモニカン』イメージ画像。こんな感じ。
ハモニカンには下のバッグの写真他、たくさんたくさん納品させてもらいました。
しげちゃん、ありがと。





f0177673_20283474.jpg

プチバッグ。
手で持った時、コロンとして、とてもかわいらしいです。
お弁当箱入れにもなります。

f0177673_20341688.jpg

こちらはあずま袋。
上で小さくキュッと結ぶと、肩からもかけられます。


今納品中の雑貨店カナリヤさんのHP内にて私の作品も紹介していただきました。
http://web.mac.com/zakkaten_kanariya/iWeb/Site/Kanariya.html

そして雑貨屋<ちゅーりっぷはっと>さんのイベントに向けて作成中です。
★かばんとかばんのナカミ展
開催期間 9月24日(水)~10月6日(月) 
http://tuliphat.com/hp.html

たくさんたくさんかばんを作りまーす。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2008-08-14 21:40
designed by
ryota_mihara