気分はロシア

最近作ったもの。
f0177673_20275332.jpg
f0177673_2028231.jpg
f0177673_20285817.jpg

上から表、裏、中です。
色合いが、何となくロシア風。
ダーリン曰く、ロシアから独立したどこかの国の国旗みたい。とのこと。
ふむふむ。納得。

そうこうしてると、友達のもめちゃんから展覧会のお知らせが届きました。
f0177673_2057247.jpgなんと、ロシア人と日本人のグループ展だそう。
左がマトリョーシカで右がだるまです。

The East & the East vol.2 
-水平線のさきっちょ-

2008年9月8日(月)~ 9月13日(土)
上野の森美術館にて。入場無料です。



f0177673_2182772.jpg


もめちゃんこと高村木綿子さんは、ひょんなことで最近お友達になりました。
もめちゃんの作品は、後に知ることになったのだけれど・・・
初めて見た作品がこの右の女の子の絵でした。
ガツーンときました。
狂気と少女が同居したこの感じ!
胸がザワザワしました。
大好きです。
ほかの作品も最高です。気絶するほど!
ホームページにたくさん載ってます。

http://web.me.com/momenmomen/

私もダーリンと観に行って来まーす。
おひまな方はぜひ!




私のロシア風バッグは、雑貨屋<ちゅーりっぷはっと>さんのイベントに納品予定です。

★かばんとかばんのナカミ展
開催期間 9月24日(水)~10月6日(月) 
http://tuliphat.com/hp.html
[PR]
by tomo-tomoenne | 2008-09-09 21:41
designed by
ryota_mihara