しあわせを感じるとき

水曜日に埼玉の鷲宮へ行って来ました。
9月24日(水)~10月6日(月)のイベント<かばんとかばんのナカミ展>の納品に。
お世話になるお店様は、雑貨屋<ちゅーりっぷはっと>さん。
なんとものどかな町にある一軒家まるごと雑貨屋さんでした。
オーナーさんがわざわざ私のためだけに挽いてくれたコーヒーをアイスでいただきました。
!!美味!!
美味しいコーヒーは、なんでこんなにしあわせな気分にさせてくれるのでしょう。
明らかに自分の中から何かが、しゅわわ~んと出て行き、
そしてその後に、じゅわわ~んと幸福感が襲ってくる。
この日はとても暑い日で、味のある扇風機の風が心地良く、
ギラギラした太陽に照らされたお庭をずっと眺めながら、コーヒーとチロルチョコを味わいました。
夏を感じる最後の日。
素敵なお店でした。

f0177673_10212339.jpg
梅雨真っ盛りの時に作った、湿っぽいガーリーバッグ。

雑貨屋<ちゅーりっぷはっと>さんのイベントに納品しました。

★かばんとかばんのナカミ展
開催期間 9月24日(水)~10月6日(月) 
http://tuliphat.com/hp.html
[PR]
by tomo-tomoenne | 2008-09-20 10:30
designed by
ryota_mihara