人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬が星見た

犬が星見た_f0177673_16405416.jpg
犬が星見た_f0177673_16424529.jpg
犬が星見た_f0177673_16452185.jpg

牛さんバッグと羊さんバッグ。
ざっかや<ちゅーりっぷはっと>さんのイベントに納品しました。

かばんとかばんのナカミ展
開催期間 9月24日(水)~10月6日(月)        

http://tuliphat.com/hp.html


最近なぜか<ロシア>がキーワードになりつつありました。
私にとって<ロシア>ですぐ連想するのは、この本。

犬が星見た_f0177673_1841979.jpg犬が星見た―ロシア旅行 (中公文庫)
武田 百合子 / 中央公論新社

好きな個所はたくさんあるけど、特にロシアの草原を電車で通るシーンが好き。
1頭だけの灰色の馬の描写や、童話の中みたいと表現したのどかなロシアの風景。
読んでてワクワクします。
『特異の発想と表現の絶妙なハーモニー』と称えられた武田百合子さん。
憧れの女性です。


それにしても、なんとか納品できてホッとしてます。ホッとし過ぎで、毎日ダラダラ。
昨日の夢の中で、山の表面にお裁縫のヒントが浮き上がってきました。
この本を持って、どこか遠くに旅に出たくなりました。
by tomo-tomoenne | 2008-09-21 16:55
designed by
ryota_mihara