秘密結社と憲ちゃん

報告です!
私の作品を取り扱って下さるお店さんが決まりました!!!
以前イベントでお世話になった 雑貨店<カナリヤ>さんでーーーす!
私の作るテイストに合う、お店さんをずっと探していたのですが・・・内心<カナリヤ>さんに定期的に置いていただけたらな~と思っていたのです。(恐れ多いけど。)
ので、すっごくうれしい!やった~!!!

そしてそしてもう一つ、<ひなた>さんの11月の雑貨市にも参加させていただく事になりました!
こちらも大阪のお店屋さんなのですが、昔ながらの長屋に喫茶店もギャラリーもあったりして、雰囲気もゆる~く素敵なお店です。
あの雰囲気に私の作ったものを置かせてもらえるなんて、本当に光栄!ムフフ。

告知ばっかりになってしまいましたが。。。。。
最近作ったもの。

f0177673_1141739.jpg
2点です。全体像。

f0177673_11414594.jpg
こちらのバッグは、名付けて<ドイツ・秘密結社バッグ>byダーリン。
私としては、<ヨーロッパの田舎の子供の習い事バッグ>かなと思ってたのですが・・・
できるだけ、ドン臭く作ってみました。

f0177673_11425039.jpg
こちらのバッグは、名付けて<憲ちゃんバッグ>byトモエンヌ。
憲ちゃんとは、そう、美川憲ちゃんです。
ファーの生え際辺りと、下のゴージャスなゴールドをあしらったの生地がそれっぽいかなと思いまして。

f0177673_1244181.jpg
下の生地のアップ。リアル熊です。
でもよく観ると、何故か熊は着ぐるみで、中にガイコツが!

f0177673_1157854.jpg
裏面。熊さんをかわいくするために、花柄とフリルを使いました。

冬に向けて、動物シリーズをたくさん作るつもりです。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2008-10-01 12:50 | バッグ
designed by
ryota_mihara