メヒコ

先日作った、<ドイツ・秘密結社バッグ>と<憲ちゃんバッグ>が好評で、とてもうれしいです。
ちょっとアレンジして、シリーズ化していこうと思ってます。

そして一昨日作りました。
f0177673_1201486.jpg
f0177673_1204547.jpg
上の写真が表。下の写真が裏。
名付けて<メヒコ>By トモエンヌ。安易すぎ?


f0177673_128789.jpg
そして、お友達のもめちゃんこと、高村木綿子さんの個展がただいま開催中です。

 「floating × 人」展

10月1日(水)〜10日(木)
[ Cafe Hi famiglia ]内ギャラリーにて

東京都三鷹市下連雀3−38−4 三鷹産業プラザ1階
0422−38−8311
open 11:00〜22:00
http://www.hi-famiglia.com/

もめちゃんの絵がまた近くで観れるなんて!
私もダーリンと行く予定です。
もめちゃんの絵、大好き~!!!


そして、告知です。
私が参加させていただいてる、ただいま開催中のイベント『かばんとかばんのナカミ展』。
10月6日(月)までですが、<ざっかや ちゅ~りっぷはっと>さんのHP内にて、ネット販売していただいてます。わ~い!
http://blog.tuliphat.com/ 
↑こちらに載っけてもらってまーす。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2008-10-03 12:23 | バッグ
designed by
ryota_mihara