Libera me!

『リベラメ』
ダーリンが名付けてくれた名前です。
『Libera me』とは、ラテン語で<自分を解放せよ!>みたいな意味。レクイエムで使われるフレーズだとか。
モンマルトルのマダムが発した、私を表現した一言<この子、すごく自由ね>からヒントを得たようです。
これから何か作る時は、『tomoenne』改め『リベラメ』名義で作ろうと思ってます。
委託先の 雑貨店カナリヤ さんへの今度の納品から、気持ち一新して『リベラメ』にします!
というわけで、『リベラメ』マーク作りました。
f0177673_226624.jpg

カタカナをくずして、このデザインを作り上げました。
消しゴムはんこにこの形を彫り、作ったバッグなどに『リベラメ』マークをペッタン!
布専用のインクなので、消えません。

動物シリーズも追加で作りました。
f0177673_1812265.jpg

青い牛の柄です。
このバッグは 雑貨店カナリヤ さんに納品予定です。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2008-10-24 22:18 | バッグ
designed by
ryota_mihara