カテゴリ:ティッシュケース( 6 )

旅行用アクセサリーケース

f0177673_16165586.jpg

f0177673_16224749.jpg

写真は旅行用アクセサリーケース。上の写真が開いた時と、下の写真が閉じた時です。
真ん中の綿部分は、指輪を入れてパチっとはめます。
こちらはただ今開催中の池袋パルコの展示に置いてあります。
f0177673_213976.jpg

ca*n*ow handmadeshop
at 池袋 PARCO  5Fエスカレーター前

9月24日(火)~10月14日(月)
10:00~21:00


詳細はコチラ⇨

ただいま在庫が少なくてご迷惑おかけしてますが、早くて明日の木曜には!
遅くても金曜までには!揃うと思いますので、新作も含めもう少しお待ち下さい。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2013-09-25 17:28 | ティッシュケース

久々のティッシュケースと久々の波

f0177673_17143825.jpg
ブリブリに作ったティッシュケース。ジャーマンファブリックの生地を使いました。
もちろんブリブリじゃないヴァージョンのティッシケースもあります。(また次の機会のアップ予定。)
こちらも調布PARCO用に作りました。
ca*n*ow handmadeshop
           at 調布PARCO 1Fインフォメーション前


        5月31日(金)~6月20日(木)
       10:00~20:30(金曜日は21:00まで)

       詳細;http://ameblo.jp/ca-n-ow/entry-11522767090.html

久々と言えば、定期的に来る好きな音楽の波。
ずっと大好きは大好きだけど、時期によって、ググっと大波が押し寄せて来る時って、あるよね。
昨日来た大波はPJ.Harvey。

ピンクのタイツが素敵っす。実は最近髪を切りまして、この髪のイメージっぽくお願いしました。ふふふ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2013-05-29 17:28 | ティッシュケース

儚げに

f0177673_10424714.jpg
ティッシュケース。 ちょっとスパンコールとか付けようかなと思ってるので、まだ完成形ではないですが。
どこか儚なげな感じに作りました。 モノクロの野生動物。 大輪の花と、にじんだ絵の具。
私の個展サルバメに展示予定です。
昨日は良い夢を見ました。
我が家の玄関を開けると、海だったという夢です。
家が海に浮かんでる感じで、陸地へは水上のデッキを歩いて行きます。
ベランダから海に直接入れて、透明な海に素っ裸で入る開放感。 庭が海。
目覚めたら、外は雨で相当寒いじゃないすかーーー!
ふー。 今日はダーリンにとびっきり美味しいディナーを作ってもらおう。 高めのワインも今晩飲んでやる!

              4/30(金)~5/10(月)   リベラメ個展 『サルバメ』
f0177673_12462397.jpg

        場所 : 東京高円寺・ca*n*ow Room
        住所 : 杉並区高円寺南4-42-9
        電話 : 03-6794-9454
        時間 : 13:00~20:00 
        詳細 : http://kanako.ca-n-ow.com/?eid=1167050

※火・水・木曜休みです。 
※カフェでの展示になりますので、ワンオーダーお願いします。
※在廊予定は、毎日だいたいpm3:00から予定してます。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-04-22 11:12 | ティッシュケース

お酒のこと

f0177673_1313543.jpg
おされ・てっしゅ・け~す作りました。
名前は上から、『シードル』、『ハイボール』、『Vin』。 お酒の名前で統一しました。
只今開催中の雑貨店カナリヤさんのイベント 『 たわわ~秋色の雑貨とお菓子展~』 (10/1~10/17)に納品しました。

f0177673_1312275.jpg
お酒のこと。
我が家は毎晩晩酌します。
晩酌中心に一日が回ってるほど、
私たちの日々の楽しみなのです。
いつもビールに始まり、ワインへと流れます。
家にはいつもストックがあるように心がけてます。
毎日のことだし、重いので、ネットで買ってます。
(ワイン1本¥500~¥1000全後の安いやつ)

写真↑は、昨日届いたワイン。フランスの『SUPER MARCHE』(超有名スーパー)で売ってるワインだとか。
現地っぽさがたまらなく、ミーハー心丸出しで注文してみました。
1本は昨日飲んだ。美味しかった。
今日は、レンズ豆と豚肉でメインを作ってもらうぞ!
ダーリンシェフ、今日もよろしくっす。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-10-08 13:41 | ティッシュケース

追加しました

f0177673_1639263.jpg
昨日ギャラリーRへ、『おされてっしゅけーす』を追加搬入して来ました!あとポーチも。
今週の日曜でおしまいです↓
          
                    『ca*n*ow Handmadeshop』
 
              主催:ca*n*ow
              場所:高円寺ギャラリーR <以前チェコ展やった場所です>
              日時:8月5日(水)~8月16日(日)
f0177673_11364493.jpg


今から鬼展に搬入に群馬まで行って来ます。
鬼バッグの詳細は、また後ほど。。。。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-08-14 16:49 | ティッシュケース

おされ てっしゅ け~す

f0177673_1839106.jpg
写真は、おされ・てっしゅ・け~す。ちょっと邪魔なくらいギラギラ飾ってみました。
名前は上から『ナタリー』、『エッフェル』、『パンダ・ランジェリー』。
『パンダ・ランジェリー』は、実は最初に思いついた名前が、『エロ・パンダ』!
でも、誰も買ってくれそうにないのでやめときました。。。
只今、高円寺のギャラリーRに置いていただいてます↓


                 『ca*n*ow Handmadeshop』
 
              主催:ca*n*ow
              場所:高円寺ギャラリーR <以前チェコ展やった場所です>
              日時:8月5日(水)~8月16日(日)
f0177673_11364493.jpg


              
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-08-06 18:49 | ティッシュケース
designed by
ryota_mihara