カテゴリ:イベント( 36 )

イベントのお知らせ

f0177673_332126.jpg
パリのイベントに参加します!
詳細はコチラ⇒ http://www.lefreemarketdepaname.com/

そして、リベラメ・facebookページも作りました⇒ 
よかったら、いいね!押していただくとうれしいです。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-09-16 03:42 | イベント

ありがとうございました!

f0177673_22331282.jpg
6月12日パリでのイベント<Point Idée>終了しました。
たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。
そして、たくさんの方との素晴らしい出逢い!!!
パリに来てもうすぐ半年ですが、この日はこの半年間の中で忘れられない日となりました。
色んな信じられない奇跡があったから。
この展示が、何か私の中で起爆剤になった様な気がします。
今すっごくたくさん作りたい気満々。
f0177673_22452631.jpg
今回のイベントで好評だったiphoneケース。(オーダーも頂いたくらい。)
今ならこの生地若干余裕があります!
もし欲しい方は、tomo-tomoenne@excite.co.jp までご連絡ください。
そして、久々に日本向けのオンライン・ショップも復活させようと思ってます。
送料はパリからだと高のですが、送料を出来るだけ安く、かつ一律料金にする予定です。
6月17日金曜の朝に新作アップ予定です。
どうぞよろしくお願いします。
そして、フランス語ですが、私のHPもよろしくお願いします。

リベラメ ONLINE・SHOP ⇒ http://www.shop-online.jp/liberame/
Libera me ホームページ ⇒ http://liberame1.jimdo.com/
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-06-15 23:16 | イベント

イベントのお知らせ

久々の更新です。
なんかバタバタしてて全然更新できずにいました。
今展示に参加してます。
f0177673_1833348.jpg

f0177673_18332713.jpg
この間、パリでの展示・風邪引く・デザフェス参加・プラハ旅行・また展示といった感じ。
今日までの様々なレポートはまたの機会に。
取り急ぎです。
そうそう、ホームページ作りました。フランス語ですが⇒ 
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-05-18 20:35 | イベント

ここで逢いましょう 2010

今年も参加します!

                ここで逢いましょう 2010

f0177673_12152588.jpg

            2010.12.14(Tue)~12.18(Sat)            
            OPEN 11:00~23:00
            詳細はコチラ→ 
             at Gallery Conceal Shibuya
             〒150-0043
             東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F
             TEL/FAX:03.3463.0720
f0177673_12175956.gif

17日金曜の終日、土曜の夕方5時からラストまでが、確実な在廊予定です。
もしその他いる時は、またブログでお知らせいたします。
ぜひお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-12-09 12:27 | イベント

緊急お知らせ!!!

この前、代々木八幡宮の渋谷てづくり市の時、不思議なおじさまと知り合いになりました。
名前は木村ペケさん。
リベラメ作品に興味を持って下さったみたいで、谷中での手創り市にお誘いしていただきました。
なんといっても、ペケさんの作品があまりにも素敵で、ふたつ返事で参加を決めたのでした。
という事で、今日がその谷中での手創り市の日です。
10時から夕方までやってます。
場所は谷中の原っぱ、『音地』と呼ばれる、原っぱギャラリーです。
住所は台東区谷中7-6-8で、駅は日暮里駅です。
『谷中 音地』で検索すると分かると思います。
今日と、あと11月20日の土曜にも参加させて頂く予定です。
お近くの方、おひまな方、ぜひ遊びに来てください。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-11-14 09:04 | イベント

世田谷てづくり市終了しました。

f0177673_21211119.jpg
世田谷手づくり市、終了しました。
今回も素敵な出会いがありました。 どうもありがとう。
会場は、秋の気配が感じられる肌寒い一日でしたが、色んな方とお話できてうれしかったです。
また今度は、渋谷で売ります!

       渋谷てづくり市

  開催日:2010年11月6日(土)
  開催時間 :9時~16時
  開催場所 :代々木八幡宮・参道
  場所詳細 : http://www.aozorakoten.com/place/detail.asp?p=17

お近くにお越しの際はぜひ、遊びに来てね。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-10-27 21:37 | イベント

おそとで。

今週の日曜10月24日、おそとでリベラメ(Libera me)売ります。

      世田谷てづくり市

  開催日:2010年10月24日(日)
  開催時間 :10時~16時
  開催場所 :世田谷観音・参道および駐車場
  場所詳細 :http://www.aozorakoten.com/place/detail.asp?p=18

お近くの方は、ぜひ遊びに来てね。
私のブースは、番号がなんと!!!77番!!! 場所は、一番奥みたいですが、幸先良し。
そして、リベラメ(Libera me)オン・ライン・ショップもたくさんアップしました。
f0177673_15301915.jpg
こちらのポーチもアップ済みです。
オンラインに載せた商品も<世田谷てづくり市>にたくさん持って行きます!
リベラメ(Libera me)Online・Shopはコチラ↓

    http://www.shop-online.jp/liberame/

日曜晴れるといいな。

 
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-10-20 15:37 | イベント

T mode 終了しました!

パリでの展示会<T mode>無事終了しました!
リベラメ(Libera me)に関心持ってくれた方々、リベラメ(Libera me)に触れて下さった方々・
そして、リベラメ(Libera me)を購入して下さった方々!!!
本当に本当にありがとうございました。
そして、こんな素敵なチャンスを与えて下さったパリ・アート・デビューの青木さん、
本当にどうもありがとうございました。
先日青木さんに<T mode>の丁寧な個別レポートと、展示風景の画像を頂きました。
これからの、私の改正しなきゃいけない課題、そしてもっと極めた方がいいと思う部分。
今後のリベラメ(Libera me)の方向性がハッキリしてきたような気がします。
今回は初めてのパリでの展示でしたが、オーダーも頂いたりして・・・
思った以上の、そして想像以上に好感触でした。
世界どこでも、誰であろうとも、私の作品を気に入って下さるなんて、なんと感動的な事!
物に溢れたこの時代に、私を見付けてくれて本当にありがとう!と、言う気持ちでいっぱいです。
そして↓が展示風景です。
f0177673_1371447.jpg

f0177673_1211916.jpg

f0177673_1222887.jpg
f0177673_116020.jpg
ずっと自分自身でも気に入ってたしまうまのバッグ。とっても素敵な女性にもらわれて光栄です。
このバッグは、きっと彼女を待ってたのだなーと思うくらいピッタリ!でうれしくなりました。
詳しい写真は、パリ・アート・デビューさんのサイトにたくさんアップして下さってます。ぜひそちらもご覧下さい。

ひと段落してる暇もなく、只今リベラメ(Libera me)・Online Shopを調整中です。
明後日土曜の朝には、新しい商品をたくさんアップする予定です。
そして、ちょっとだけ在庫整理のためセールもします。 どうぞよろしくお願いいたします。
リベラメ(Libera me)・Online Shopはコチラ⇒ http://www.shop-online.jp/liberame/
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-10-15 01:35 | イベント

T mode in PARIS!!!!!

お知らせです。 明日から10月8日から10日までの3日間、展示に参加します。
場所は、なんと!!!!! パリです!!!
リベラメ(Libera me)個人ではなく、 パリ・アート・デビューさんのExpo Shop Japonからの出展です。
f0177673_10253033.jpg
                 T mode(テーモード)

  ■ 会場 : Espace d’animation des Blancs Manteaux 
      48 rue Vieille du Temple 75004 Paris
      メトロ : 1・11番線 Hotel de Ville / St-Paul
  ■ 日時 : 10月8日(金) 15:00-21:00、9日(土)・10日(日) 10:00-21:00
  ■ 詳細:T mode  http://www.saloncourtcircuit.com/index_content.html
      パリ・アート・デビュー http://parisdebut.exblog.jp/

期間中にパリに行く予定がある方、ぜひお立ち寄りくださいませ。

そして、私のこのブログ内での新機能、フランス語版『私の運命線』。
このブログの右側にある『Français』をクリックすると、フランス語に訳された『私の運命線』が表示されます。
どこか分からない方は、手っ取り早くコチラ⇒ 
翻訳できない箇所もあるみたいだけど、おおよそは訳されてるみたいです。
なんて便利なの! 私のフランス語の勉強にも、とってもいい!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-10-07 11:18 | イベント

チェコアニメとちょこっとチェコ雑貨店

今年も<チェコアニメとちょこっとチェコ雑貨店>に参加します!!!
f0177673_3384451.jpg

           日時:9月28日(火)~10月4日(月)
           時間:12:00~20:00
           主催:ca*n*ow
           詳細:http://kanako.ca-n-ow.com/?eid=1208709
           場所:高円寺ギャラリーR
                東京都杉並区高円寺南2-22-5・ガオビル1F
                JR中央線・高円寺駅南口 徒歩8分
                メトロ丸ノ内線・新高円寺 徒歩5分   
f0177673_3405513.jpg

*4日最終日は17時までです。また、チェコアニメ上映会もやります!
詳細はこちら↓

★チェコアニメ上映会 with 69'nersFILM★要予約
今回は、欲張っていろんなシリーズを1話ずつ!
ヨゼフ・パレチェク氏の作品はかかせません。
コオロギくんシリーズもクルテクシリーズも
不思議の庭シリーズも!!!
こちらは予約が必要ですので、下記上映スケジュールを見て、
ご予約下さい。

■上映日程■
①10月1日(金)11:00~13:00
②10月1日(金)19:30~21:30
③10月2日(土)11:00~13:00
④10月3日(日)11:00~13:00

■前売り1,800円・当日2,000円
(ドリンク・お菓子付き)

■予約方法
件名に『チェコアニメ予約』として、希望の日時と番号、
名前、連絡先を記入の上、info@ca-n-ow.comまでお申込み下さい。
*予約得点有り♪

■上映内容■
もぐらくんとこうつうじこ 5min(クルテク)
知りたがりワンちゃんと水 9min
広がる霧 14min
ちびとらちゃん 12min
けしのみ太郎「病気ってどうやってなおすの?」7min
コオロギくんとめんどり 5min
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-09-23 03:55 | イベント
designed by
ryota_mihara