カテゴリ:イベント( 36 )

FELICITATIONS

f0177673_13214882.jpg
メッセージカード展用の原版作りの最中です。 またまた途中ですが。
フランス語で『おめでとう』という意味の『FELICITATIONS』を1文字ずつ、色んな生地で形作りました。
サイドには、お祝いの曲を演奏してるような楽団の方々がおります。
下の生地もチロリアンテープも、ちょっと古いヨーロッパをイメージしてチョイスしました。

                      『message card展』
     
                   日時:1月22日(金)~2月1日(月)
                   時間:13:00~20:00
                   場所:ca*n*ow Room
                   詳細:http://kanako.ca-n-ow.com/?eid=1131965

そういえば、期間中の1/23(土)に活動する手芸部の定員が埋まりました!どうもありがとうございました!
第2回手芸部も計画中です。 2回目からでももちろん入部可能なので、また詳細決まったら告知します!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-01-15 13:35 | イベント

マリア様、途中です。

f0177673_21354097.jpg
メッセージカード展に向けて制作中。全然途中です。(メッセージカード展の詳細はコチラ→  )
マリアさまの回りは、もっと色んな素材のお花を散りばめる予定です。
下の生地は、何にしようかな。 一応、『おめでとう』用に使えるかな?

それはそうと、先日吉祥寺のStar Pine's Cafeのイベント『真夜中フリーマーケット』に参加して来ました!
夜中12時からにも関わらず、たくさんの人と話せて、とっても楽しかった!!!
リベラメを嫁にもらって下さった方、手にとって下さった方、ちょっとでも引っ掛かって下さった方。
本当にありがとうございました。
この曲がイベント終盤に流れて、内心『キャー!』となっちゃった!前奏がね、抜群にかっちょいーのよねー。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-01-12 22:07 | イベント

真夜中のフリーマーケット

制作途中ですが・・・
f0177673_20563436.jpg

こんな感じに、メッセージカード展↓に向けて作ってます。 『お誕生日おめでとう』用になる予定。

                      『message card展』
     
                   日時:1月22日(金)~2月1日(月)
                   時間:13:00~20:00
                   場所:ca*n*ow Room
                   詳細:http://kanako.ca-n-ow.com/?eid=1131965

それと、もうひとつ緊急告知!
明日1月10日(日)の深夜12時から(正確には1月11日になるけど)、フリマに参加します!
場所は吉祥寺のStar Pine's Cafe! 
詳しくはコチラ→http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html
お世話になってる吉祥寺のMENOさんに誘っていただいて、急遽出展することになりました!
とっても楽しそうなイベントです。ワクワク。 おひまな方はぜひ!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-01-09 21:11 | イベント

おわっちった。

渋谷の展示終わりました。
手にとって下さった方。 感想をわざわざ書いて下さった方。 リベラメっ子を旅に連れてってくれた方。
たくさんたくさんありがとうございました。
最終日はパーティーがありました。
熊坂路得子さんの情感溢れるアコーディオンから、サボテンちゃん、そしてトリのjaajaへの流れ!
jaaja終盤で、なぜだか急に『もっともっとたくさんたくさん作りたい!!!』って衝動にかられました。
今回の展示もまた色々勉強になりました。 刺激もたくさんもらいました。
今後に繋げていけたらなと思ってます。 もっともっと私らしいものをーーー!!!
リベラメの年明けは、まず手芸部から始まります↓
f0177673_13513386.jpg
    
    開催日 : 2010年1月23日(土)10:00~13:00
    定員 : 4名(定員になり次第締め切ります。)
    場所 : 高円寺 ca*n*ow Room
    住所 : 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-42-9(駅から徒歩2分!)
    参加費 : 3900円(材料費、ケーキセットつき)
    持物 : 使いたい布(切れ端)、ボタン、毛糸など。(こちらでも準備しています。)
    詳細 : http://school.ca-n-ow.com/
※教室のお申し込みは、ca*n*owのカナコさんのアドレス info@ca-n-ow.comまでお申し込み下さい。
その際には、件名に教室タイトル<ca*n*ow手芸部>と記入し、本文に名前、連絡先(繋がりやすいもの)メールアドレスをご記入して送って下さい。


jaajaさんたちの音楽聴いてたら思い出した、Beirut。
そして、この展示期間中、渋谷へ向かう電車の中でよーく聴いてたこの曲。私にとって今回のテーマソング。
囲いがなくて、衝動的で。 
好きなものにバカがつくほど正直なのって、なんだか涙が出てくる。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-12-22 14:59 | イベント

今日のFUJIYAMA

めっきり寒くなりました。 最近はビールもベランダに置いておけば、キンキンです。 天然冷蔵庫。
今朝の富士山はとってもとっても雄大でした。 雪が積もって真っ白。 
すごく良い天気かつ真っ白だと輪郭がハッキリするせいか、とっても近くに見えるのです。
おっきいFUJIYAMA。 私までおっきい気持ちになりました。 富士山に感謝。

なんかこの曲が今朝のこの感じにピッタリで、ついつい大声で歌いたくなった。デタラメな言葉で。
さてさて。渋谷の展示今日までです↓ 素敵なギャラリーなので、なんか今日が最終日だと思うと寂しいな。

                       『ここで逢いましょう09』 
 
                    日時:12/15(火)~12/19(土) 
                    場所:Gallery Conceal Shibuya
                    時間:11:00~23:00
                    詳細:http://event.ca-n-ow.com/
f0177673_17462263.jpg

f0177673_1391512.jpg
写真↑はレッグウォーマーです。名前は『Silk Road』。色違いもあります!あったかいよー。
こちらも渋谷にあります。今日も私は、15時くらいから22時くらいまでいる予定でーす。
18時からパーティーもあるよ! お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-12-19 13:28 | イベント

今日からです!

f0177673_9385312.jpg

                    渋谷の展示が始まりました。
                    私のコーナーは写真の感じになりました。
                    たくさん作ったので、ギュウギュウです。
                  

                     『ここで逢いましょう09』 
 
                    日時:12/15(火)~12/19(土) 
                    場所:Gallery Conceal Shibuya
                    時間:11:00~23:00
                    詳細:http://event.ca-n-ow.com/
f0177673_17462263.jpg
私は15(火)・17(木)・19(土)の15時~21時くらいまでいる予定です。
今日は20時からイラストレーター井澤明ちゃんのライブ・ペインティングもあります!私も1番前で見る予定!
楽しみー。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-12-15 09:52 | イベント
designed by
ryota_mihara