「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ポシェット( 3 )

かえる

f0177673_16514090.jpg
かえるのポシェット。かえるの結婚式。
ただ今開催の雑貨店カナリヤさんでのイベント『 グリムの森』用に作りました。
しかし、もうSOLD OUTとの、足立さんからのお知らせを頂きました。
この生地も、蚤の市で見つけたハンカチ生地。
実は私、かえるが大の苦手なのですが(絵でもダメ)、がまんして作りました(笑)

さて私この前1週間島に旅行に行って来ました。
フランスにも小さい島があって、L'île d'Oléron(オレオン島)というところ。
牡蠣が有名で、なんと海岸で生牡蠣を発見。小さいけど。
泳ぎながら、食べました。やっぱり島は好きだな。
f0177673_17134526.jpg

[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-06-03 17:14 | ポシェット

うさぎのポシェット

f0177673_220196.jpg
写真はまたまたポシェット。超ブリブリに作ってみました。
うっすら微笑んでるような、うさぎさん。ピンクのお花で囲んであげました。
こちらも、2/16(木)からの調布パルコ5Fでのイベント『ca*n*ow handmade shop』に出品します。
詳細はコチラ⇒ 

元旦に展示に行って興奮した、例の草間さんの映像(詳しくは前のブログを⇒)を見つけました。

なんか分かんないけど、ゾワゾワしてすごく好き。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-01-06 22:22 | ポシェット

調布パルコで展示します。

展示のおしらせです!
なんとパルコ調布店での展示に参加します!
f0177673_2039255.jpg
期間は2/16(木)から2/29(水)の2週間。
パリからの参加なので、作品早めに送らないといけないため、ただ今超追い込み中!
すごい数用意します。したがって、たくさんの新作作ってます。
f0177673_20431537.jpg
写真はちょっと前に作った恐竜ポシェット。これも調布へ到着予定。
じゃんじゃん作って、じゃんじゃんブログにUP予定。おたのしみにー!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-01-05 20:47 | ポシェット
designed by
ryota_mihara