カテゴリ:Tシャツ( 2 )

届いてない・・・

f0177673_16541175.jpg
ただいま開催中の雑貨店カナリヤさんの10周年イベント用に作りました。
が、私の作品がまだ届いてないとのこと。
本当は土曜には届く予定でした。なのに2日も遅れてる。。。
こっちに来て、ビックリしたことのひとつ。
フランスは、何ひとつ上手く行くことがない!ということ。
なんていうんだろう、ちゃんとしてない。なにひとつ。不便、不衛生、不満、不条理、、、、。
フランス人のみなさん、そりゃ文句も言いますわという感じ。
でも、仕方ない。と腹をくくるしかなくなってくるのです。ハラハラしてても時間は同じだけ流れると。

ということで、荷物遅れてます。すみません。
もうしばらくお待ちください。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-07-03 17:01 | Tシャツ

Tシャツはじめました。

f0177673_1513425.jpg
前回のブログで言ってたTシャツ。初挑戦。
プチバトーのTシャツに、コラージュしてみました。
どうかな。実はもう4つ作った。
洗濯も試したら、ちゃんとくっついてました。
でも、洗濯の際はネットに入れた方が望ましい。
フランスにはネットがないので、Tシャツを裏返しにし、delicat(デリケート)で洗って頂ければ大丈夫。(実証済)
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-06-07 01:56 | Tシャツ
designed by
ryota_mihara