カテゴリ:iPhoneケース( 7 )

のんびりな

f0177673_220371.jpg
のんびりな雰囲気の鳥さんのiPhoneケース。
こちらも只今開催中のイベント『ca*n*ow handmade shop』に出品してます。
のんびりなといえば、昨日からなんとなく夕方がのんびりな雰囲気。
というのも、昨日からのパリがお天気が良くて、やっと陽の長さを確認できました。
長くなってる。夕方6時半くらいに陽が沈むようになった。
春はもうすぐ。春になるの待ち遠しいな。早く公園でボーっとしたい。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-02-21 02:38 | iPhoneケース

一山越えた

f0177673_3312115.jpg
iPhoneケース、新作。
こちらも2/16(木)からの調布パルコ5Fでのイベント『ca*n*ow handmade shop』に出品します。
一山越えました。
昨日が、パルコ用作品の納期日。
というのも、パリからの参加なので、早めに送らないといけないのです。
みんな褒めて!ってくらい作った。
新作だけで、バッグ8点、ポーチ6点、ポシェット4点、ブックカバー8点、バッグインバッグ1点、
iPhoneケース9点の計36点。費やした日数、5週間。
あと在庫プラスしたら、総点数64点。
すごい。がんばった。
私のはひとつひとつに本当に時間がかかるので、すごい時間数費やしたと思う。
そして、今回も同じものはひとつもありません!
ここ3、4週間ずっと平均睡眠時間4時間。
なんと、結果3kg痩せた!お裁縫ダイエットだわ。
一山越えましたが、まだ小一山あります。
期間中に少し追加する予定です。
なので、さっそく今日からまた仕事復活。
がんばります。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-02-08 04:21 | iPhoneケース

はじけたくて 2

f0177673_1850640.jpg
はじけたくてシリーズNO.2のiPhoneケース。
これももちろんリベラメ個展『ニューワールド』用に作りました。


音楽もはじけたくてシリーズNO.2。
私のはじけたいスタンダード。やっぱり聴いちゃう。飽きないんだもの。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-09-13 18:42 | iPhoneケース

はじけたくて

f0177673_20394364.jpg
男子フィギアスケート選手生地のiPhoneケース。
なんだか、超はじけたのが作りたくて。
ずっとずっと大事に暖めてた生地、今回やっと個展で日の目を見ることができそうです。
リベラメ個展『ニューワールド』用に作りました。


超はじけたい時によく聴く、超はじけた声のベティーライト。
とにかくこの曲が大好きで。カッティング・歯切れ・いさぎよさ!
もちろんこの後に必ず小沢くんを聴いてしまうんだけど。
『ライフ・イズ・カミング・バーック!』
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-09-11 21:17 | iPhoneケース

ソウルな

f0177673_257208.jpg
なんとなくソウルなジャケット風になってしまったiPhoneケース。
リベラメ個展『ニューワールド』用に作りました。

[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-08-31 03:02 | iPhoneケース

くじいた

どうやら足をくじいたみたい。
久々のジョギング復活の復活(7月に一度2週間続けてて辞めてた)を試みた、本日3日目。
なんか右足の付け根が痛くて、早めに切り上げて家に帰ったけど、今は歩くと痛い状態。
明日治ってるといいな。
なんだかくじけそうになった時、小さい一筋の光が救ってくれる時がある。
思ってもみなかったひょんな、すっごく小さなこと。
いつも見かける近所のお兄ちゃんに助けてもらったりとか。
いつも行くスーパーの店員さんに、すっごく愛想よく話しかけてもらったりとか。
スーパーで後ろに並んでたおばあちゃんに、ワンピース褒めてもらったりとか。
台風が去った後のスパーンとした青空みたいに、今までの諸々がなかった事の様になる瞬間がある。
わお、私大丈夫だわ。なんでもできそうって思える瞬間がある。
私って、単純だな。

今日はジョギングコースの公園を早めに引き上げようとした時、見慣れたおねえちゃん発見。
7月によく見かけてて、朝のジョギングライバルであったフランス人女性。
この目を疑う程の、体型の変化!お肉がなくて、筋肉が付いてる
くやしーい!負けへんでー!
ジョギングに対する私のささやかな、一筋の光でした。
f0177673_236511.jpg

以前の構想中のiPhoneケース、こうなった。
今日も夏休み返上して、一筋の光を求めてコツコツお裁縫してます。
10月のカナリヤさんでの個展に向けて!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-08-20 02:40 | iPhoneケース

2010年予定表

リベラメのこれからの活動予定表です。

 ・1/23(土) 『ca*n*ow手芸部』 高円寺・ca*n*ow Roomにて

 ・1/22(金)~2/1(月) 『message card展』 高円寺・ca*n*ow Roomにて

 ・2/1(月)~13(土)『アブラカダブラちちんぷいぷい〜あなたの幸せとんでこい』大阪・雑貨店カナリヤにて

 ・3/25(木)~3/30(火) 『Spring Star★』 吉祥寺・にじ画廊にて 主催:ca*n*ow

 ・4/1(木)~14(水) 個展 大阪・雑貨店カナリヤにて

 ・4/30(金)~5/10(月) 個展 高円寺・ca*n*ow Roomにて

 ・5/9(日)~5/15(土) 『ふくろう村祭り@高円寺ぱちか村』 高円寺・ぱちか村にて

 ・6/4(金)~6/14(月) 『ca*n*ow Room 2周年企画展』 高円寺・ca*n*ow Roomにて

 ・『チェコアニメとちょこっとチェコ雑貨店』 主催:ca*n*ow (日程・会場未定)
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-09-23 20:03 | iPhoneケース
designed by
ryota_mihara