カテゴリ:ポーチ( 66 )

届いた!!!

f0177673_1653919.jpg
荷物が池袋パルコに届いたそうです!!!よかった。
写真は届いた荷物の中に入れてたポーチ。

f0177673_213976.jpg

ca*n*ow handmadeshop
at 池袋 PARCO  5Fエスカレーター前

9月24日(火)~10月14日(月)
10:00~21:00


詳細はコチラ⇨
ただいまパリは朝の10時。昨晩は制作に追われ、寝れませんでした。
ぼんやり朝に元気出すためにたまに聞く曲。

ちょっと昔の曲みたいだけど、なんか好きなのです。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2013-09-28 16:58 | ポーチ

荷物まだかな

f0177673_16263058.jpg
写真は届く予定のポーチ。まだ荷物届いてない。
f0177673_213976.jpg

ca*n*ow handmadeshop
at 池袋 PARCO  5Fエスカレーター前

9月24日(火)~10月14日(月)
10:00~21:00


詳細はコチラ⇨
ただいま在庫が少なくてご迷惑おかけしてます。新作も含めもう少しお待ち下さい。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2013-09-26 16:28 | ポーチ

丸井国分寺はじまるよ!

f0177673_21501229.jpg

写真はポーチ。最近のコラージュでは個人的に一番好き。
丸井国分寺の展示用に作りました!!!

f0177673_14495197.jpg

         ca*n*ow handmadeshop at 国分寺丸井 1F入り口
          (改札出て右へ行くとすぐです!)

           7月12日(金)~7月18日(木)
           10:00~20:30(最終日は19:30まで。)
           詳細;http://ameblo.jp/ca-n-ow/entry-11562649054.html
[PR]
by tomo-tomoenne | 2013-07-11 21:55 | ポーチ

サイのポーチ

f0177673_15462968.jpg

サイのポーチ。調布パルコに置いてあります。
詳しくはこちら⇒ 
サイと言えば、見かけによらず時速50kmで走るそうな。
それにも関わらず、目が超悪くて、何でも物に当たっちゃうそうな。
以上サイ豆知識 (BY パンダP)
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-12-07 16:44 | ポーチ

星座ポーチ

今回の目玉、星座のポーチ。
f0177673_16451493.jpg

ここには4つしか載せてないけど、ちゃんと12星座あります!!!
明日からです。

    11月1日~11月15日  リベラメ個展 ・ 153 maison de pigeon
f0177673_16494522.png


雑貨店カナリヤ
〒530-0047 大阪市北区西天満4-7-10 昭和ビル本館2F
tel/fax 06-6363-7188
URL www.zakkaten-kanariya.com
mail kanariya@xa2.so-net.ne.jp
open 11:30~19:00(木・金~20:00)
close 日曜・祝日
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-10-31 17:01 | ポーチ

白雪姫ポーチ

f0177673_056932.jpg
白雪姫のポーチ。これも蚤の市で見つけたハンカチの生地です。
ただ今開催の雑貨店カナリヤさんでのイベント『 グリムの森』用に作りました。
さてさて、今週末パリでのイベントに参加するのですが。。。
またノートルダム寺院の前、セーヌ川の上の小船の上です。
今回は新しい試みとして、Tシャツにコラージュしたのを販売しようと思ってます。ただいま制作中。
また出来たら、写真アップします。
f0177673_111973.jpg

[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-06-06 01:02 | ポーチ

グリムの森

f0177673_22105663.jpg
写真はポーチ。蚤の市で見つけたハンカチを使って、ポーチにしました。
こちらは、今日から開催の雑貨店カナリヤさんでのイベント『 グリムの森』に出品してます。
グリムかどうかは分からない、この生地だけど、なんだか懐かしい気持ちにさせてくれる生地です。
何枚もあったらストックで買っとくのですが、やはりこれも1点もの。
多分2度と手には入りません。
惜しい気はいちいちしてたら、作品は作れないので、どんどん作って消費します!
こんな感じのハンカチ、実はたーーーーくさん持ってんだ。うふ。作っていきます。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-06-01 22:18 | ポーチ

ねこ

f0177673_0353458.jpg
ねこポーチ。ねこのモティーフは初めての試みです。
おばあちゃん家の縁側イメージで作りました。
このポーチ、雑貨店カナリヤさんでのイベント『 猫ふんじゃったなギャラリーたち』(5/17~5/31)に出品予定。

この展示を封切に、これから日本と、パリと色々展示予定です。
予定表アップしなきゃ。。。でもその前にオンラインショップも。
そして何より作品作らなきゃ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-05-08 00:43 | ポーチ

また追加分

f0177673_17511582.jpg
またまた追加分のポーチ。前回アップしたポーチの色違いです。
こちらも只今開催中のイベント『ca*n*ow handmade shop』に出品してます。

これから学校です。行ってきまーす!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-02-27 17:52 | ポーチ

やったー!

f0177673_21563073.jpg
追加分のポーチ。色あわせがポイント。
こちらも只今開催中のイベント『ca*n*ow handmade shop』に出品してます。

今日、先ほど、やっと本年度分のtitre de sejour(滞在許可書)が取れました。
実は私のは、有効期限が、昨年末。
いくらその前自分で準備してても、とにかく遅いフランスのお役所。
titre de sejourをもらうための、仮滞在許可書をもらい、待つこと2ヶ月。やっと手にしました。
どうやら、これでも早い方なのだとか。
とりあえず、ホッ。
でも、今回のは1年の滞在許可書じゃなく、9月いっぱいまでなのです。
ちょっと法律がかわったみたい。学生は、切りのいい9月までになるとか。
また夏入ってすぐ、更新の準備しなきゃいけないのかと思うと、すごく気が遠くなるけど。。。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-02-24 22:07 | ポーチ
designed by
ryota_mihara