<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ただいま

カナディアンファームから帰って来ました。
自然の中でご飯食べたり、サマーキャンプに来てた子ども達と一緒にジャンベ叩いたり。
楽しかった。子供のように夏休みを満喫しました。
そして、たくさんの人達に出会えた事が、今回すごくよかった。
やっぱり人間って面白い。

作品の方はボチボチ売れたし、なんと言っても売れ線が分かったのがよかった。

下のタンクトップと月形のゴムは、お友達の楓ちゃんの作品。
楓ちゃんの絵が大好き。特にこの絵が好きなので買いました。
f0177673_1644752.jpg


そして下の写真は、くらふと市実行委員の方が作った帽子。一目惚れ。
その方の作る作品のファンになっちゃいました。
http://www.koakinai.com/
f0177673_16451347.jpg



そしてこの下の写真は私の作品。
f0177673_16535816.jpg
f0177673_16542421.jpg
f0177673_16544357.jpg


この商品も雑貨屋<カナリヤ>さんのイベント、『雑貨屋スタンプラリーvol11』に納品しました。
http://web.mac.com/zakkaten_kanariya/iWeb/Site/Kanariya.html
[PR]
by tomo-tomoenne | 2008-07-30 16:58

そして作った。

納品予定の商品たちです。
f0177673_8124695.jpg
f0177673_8133722.jpg
f0177673_8141088.jpg

めがねケース。


f0177673_8385520.jpg
f0177673_8394230.jpg
f0177673_8404737.jpg

地球の歩き方カバー。
もちろん他の大きめの本もバッチリ入ります。

これら全て、雑貨屋<カナリヤ>さんのイベント、『雑貨屋スタンプラリーvol11』に納品予定です。

http://web.mac.com/zakkaten_kanariya/iWeb/Site/Kanariya.html


そして7月25日からの4日間、長野のカナディアンファームで行われる<奏での森くらふと>にも参加させてもらえる事になりました。

こちらが<奏での森くらふと>詳細。
http://www.kanadenomori.com/

今までのストック作品たくさん持っていきます。
カナディアンファームは友達の楓ちゃんの実家。ちょっとした夏休み気分。
今日から5日間留守にします。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2008-07-24 08:50

暑くても作ってる

f0177673_1051316.jpg
f0177673_1052153.jpg
f0177673_10523954.jpg

これも表と裏どちらでも使えるようにしました。
中も使えるリバーシブルです。
また全のてポケットに文庫本が入るサイズ。
左は新書本も入る大きめサイズです。

またまた全て雑貨屋<カナリヤ>さんのイベント、『雑貨屋スタンプラリーvol11』に納品予定です。

http://web.mac.com/zakkaten_kanariya/iWeb/Site/Kanariya.html
[PR]
by tomo-tomoenne | 2008-07-20 10:57

日々作ってる

作ってます。
f0177673_225453.jpg
f0177673_2261783.jpg

イベント用です。
右は地球の歩き方専用カバー。

ちょっとでも海外に行った方は覚えがあると思います。
日本から遥か遠ーい遠ーい異国の地で、
<地球の歩き方>片手にキョロキョロしてる同士を見かけた事が!

うう。
それは正にジャパニーズ!
そして・・・私も同じジャパニーズなのおおおおーーーー!!!!!

そんな気分を吹き飛ばしてくれる、<地球の歩き方>カバーです。


またまた全て雑貨屋<カナリヤ>さんのイベント、『雑貨屋スタンプラリーvol11』に納品予定です。

http://web.mac.com/zakkaten_kanariya/iWeb/Site/Kanariya.html
[PR]
by tomo-tomoenne | 2008-07-20 09:02

もうすぐ締め切り・・・

今イベント用に製作中。
本にまつわる作品です。
f0177673_11114913.jpg
f0177673_11121486.jpg
f0177673_11124673.jpg

写真全て同じ作品ですが・・・
表と裏どちらでも使えるし、リバーシブルにしました。
全てポケットに文庫本が入るサイズです。
最後の写真の右側のバッグのポケットは、新書も入れられるサイズにしました。


全て雑貨屋<カナリヤ>さんのイベント、『雑貨屋スタンプラリーvol11』に納品予定です。

http://web.mac.com/zakkaten_kanariya/iWeb/Site/Kanariya.html
[PR]
by tomo-tomoenne | 2008-07-18 11:24
designed by
ryota_mihara