「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作っております

f0177673_16392029.jpg
ちゃんと作っております。 ワールドカップばっかり見てるわけでは、ありません。
これらは、ネックストラップになります。 同時進行で5つほど。
夏っぽい生地合わせになりました。
そう言えば、少し前に雑貨店カナリヤさんに作品を追加で送らせていただきました。
バッグやら、ポーチやら、ブックカバー、お財布などなど。
マリアさまグッズがとても好評らしく。。。うれしい限りです。
マリアさまバッグ、只今追加でたくさん作っております! もう少々お待ちくださいませ!!!
鞭打ってがんばります!

それにしても、フランス代表! ひどかった!!! 金返せ~!って、払ってないけど叫びたいくらい。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-06-24 18:15 | その他

Le voyage n'est pas fini?

全然ブログ更新してなくてすみません。
更新してないのに見に来て下さる方、本当に申し訳ない。。。これからがんばります。
そんなこんなしてる間に、ca*n*ow Roomでの『スクラップブック展』、終了しました。
私のスクラップを見て下さった方々、メッセージ残して下さった方々、本当にありがとうございました。
メッセージって残るので、何度も読み返しては元気・やる気を頂いてます。
それにしても楽しかった~!スクラップするのって!
形にしなくていいので、出てくるアイデアをどんどん並べていけばいいからね。
スクラップ・ブック、まだca*n*ow Roomに残して頂いてますので、まだの方はぜひ!

そして、ご報告です!
リベラメ商品を取り扱って下さるお店が増えました!
広島・福山市にあるmuguet さんです。
とても素敵な雰囲気のお店なので、リベラメ商品が雰囲気をぶち壊すんじゃないかと心配でしたが、
オーナーさんの強い情熱に、口説き落とされました(笑) 
広島はまだ行ったことはありませんが、実は、私のルーツは広島だそう。
というのも、私の遠い遠いご先祖さまは、広島の海賊だったとか。
その海賊が壱岐に流れ着いて、壱岐の女性と恋に落ち、壱岐に移り住んだそう。 
そう壱岐のばあばが話してくれました。
いつかmuguetさんにも行きたいなーというか、行かなきゃと思ってます。
f0177673_8373190.jpg
写真は、スクラップブック最後の方に追加で貼った、今回プラハで撮った写真。
プラハ城へ登るケーブルカーの車内で出会ったおばあちゃんと孫。 
私がニコッと笑う度に恥ずかしがっておばあちゃんに隠れ、また私をチラっと見ての繰り返しでした。
とっても愛らしかった。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-06-21 08:45 | 日々のこと

帰って来ました!

帰って来ました! 1週間前に。
そのくせ、ずっとブログアップしなくてごめんなさい。 旅ボケしてました。
そんな旅の余韻に浸ってもおられず、今溜まりに溜まったオーダー品を片っ端から制作してるところ。
お待たせしてる方々、本当にすみません! 
ただいま、馬車馬になって没頭していますので、もう少しお持ちください。
そして、帰ってくるとよく聞かれる『旅はどうだった~?』。
『よかったよ~!』としか言えない私。 どこがどうよかったのか、即答できません。
多分詳細を説明できるようになるのは、もう少し頭で旅の整理をした後になりそうです。。。
f0177673_1112047.jpg
f0177673_112087.jpg
f0177673_113983.jpg
写真は上から、プラハ、ドレスデン、パリ。
うぅぅぅぅ。 写真見ればまた湧き上がる、サウダージ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-06-16 11:06 | 日々のこと
designed by
ryota_mihara