「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ボナネ!

f0177673_19225089.jpg
人との出会い、今年は私にとってのキーワードでした。
それを象徴するような、ハッピー写真でボナネ! 良いお年を!
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-12-31 19:23 | その他

売り納め

今日で売り納め(予定)。
2011年リベラメ出張店、最後です。
f0177673_17304084.jpg
写真は、こっちで支払う時によく使うシェック入れ。
フランス人に好評なので、たくさん作りました。
f0177673_1732830.jpg
場所は19区。
大きいかばん、からって(鹿児島弁)、大きいバリーズゴロゴロして行って来ます!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-12-18 17:33 | その他

バッグインバッグ

f0177673_7245244.jpg
中にたくさんポケットが付いてるバッグインバッグ。
この中に貴重品を入れてさえすれば、朝かばんを変えるのもササっとできちゃう便利なバッグ!
この生地、ドレスデンの蚤の市でゲットしました生地です。
このバッグインバッグも、ただいま渋谷に展示中です。

         12月13日(火)~12月18日(日)   『ここで逢いましょう2011』

f0177673_22143585.jpg


        場所 : Gallery Conceal Shibuya
        住所 : 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F
        時間 : 11:00~23:00  (最終日は17:00まで)
        詳細 : http://kanako.ca-n-ow.com/?eid=1246344
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-12-15 07:31 | その他

はじまってます

f0177673_729495.jpg
渋谷での展示始まってまーす。
写真は新作バッグ。今回の展示のために作りました。

         12月13日(火)~12月18日(日)   『ここで逢いましょう2011』

f0177673_22143585.jpg


        場所 : Gallery Conceal Shibuya
        住所 : 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F
        時間 : 11:00~23:00  (最終日は17:00まで)
        詳細 : http://kanako.ca-n-ow.com/?eid=1246344

今回は会場に行けませんが、たくさん新作用意しました。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-12-14 07:37 | バッグ

あなたも、わたしも。

f0177673_5104689.jpg
またまたシュシュ。ちょっとロックなイメージで作りました。
こちらも雑貨店カナリヤさんへ納品しました。
さてさて。明日は、パリでのイベントです。
こっちでのイベントの前日は、いっつも、ドキドキしてしまう。
明日、売れるかなーの不安じゃなく、ちゃんとフランス語しゃべれるかなーのドキドキ。
でも、最後には人間同士。
そんなしゃべれなくても、なんとか乗り切る、この図々しさ。
だって、ここはパリ。フランス語しゃべれない人だらけの、移民だらけの街。
あなたも、私もみーんなガイジン。
だからこそ、言葉云々を除いた、人間そのままと触れ合えるこの街が好きなんです。
明日はホッカイロ持って行こうっと!

[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-12-10 05:52 | シュシュ

My honey, I know!

f0177673_19255344.jpg
久々のシュシュ。雑貨店カナリヤさんへ納品しました。
先日の阪神百貨店は大好評だったみたいで、来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
店主の足立さん、本当にお疲れ様でした!
カナリヤさんに商品が少なくなったみたいなので、追加でちょこっと納品予定です。
でも、多分到着するのはクリスマス前になるかもですが・・・。

さて、私事ですが。
昨日、もう1年パリにいるための申請をしに行って来ました。
とってもややこしくて、本当にストレスな、大仕事。
まだ結果は分からないけど、ま、多分大丈夫だろう。
とりあえず、大仕事終えました。ので、昨晩はぐっすり寝れました。

[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-12-08 20:39 | シュシュ

f0177673_20425272.jpg
さわやかなお馬さんバッグ<湖>に相反して、くまさんバッグ<沼>。
秋の森の中、雨が降った後のぬかるみのイメージ。
これも只今阪神百貨店へ出張中の、雑貨店カナリヤさんへ納品しました。
雨の日曜日。
日曜のスーパーは午前だけ開いてるので、滑り込みセーフで食材ゲット。
日本食に疲れたお腹のために、バゲットもゲット。
野菜もりもり食べようっと。
今日はお裁縫しながら籠もります。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-12-04 20:51 | バッグ

新しいバッグ

f0177673_5161492.jpg
お馬さんのバッグ。
名前は<湖>。 森の奥の、パラダイスのような湖のイメージで作りました。
只今阪神百貨店へ出張中の、雑貨店カナリヤさんへ納品しました。従って、出張先に置いていただいてます。
あー、いそがしいそがし。 やっぱ師走だわ。 
2012までもうひとこえ。 がんばれ、私。 がんばれ、みんな。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2011-12-03 05:26 | バッグ
designed by
ryota_mihara