<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バッグ10点アップしました!

f0177673_21104872.jpg
LS こと、Axelとのコラボバッグ10点アップしました。
リベラメ・オンラインショップ : http://www.shop-online.jp/liberame/an>

現在このバッグを手に入れられるのは、私とAxelのオンラインショップのみです。
本当に世界にひとつだけのオリジナルバッグ!
私のリベラメ商品も近日アップ予定ですので、お楽しみに!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-04-22 21:12 | リベラメOnlineshop

新作というか

ずっとアップしてませんでした。
ごめんなさーい。忙しかったというか、リベラメ自体休止中でした。
というのも、自分の作品はほとんど作ってない状態。。。
でも、Axelとは少しずつ活動してるので、今の同僚アクセルと作ったバッグをアップします。
f0177673_2492256.jpg

アクセルくんとのバッグは自分のオンラインショップでも、販売予定。
今週末、日曜までにはアップ予定。(多分。アップした時にはこちらでもお知らせします。)
よっしゃ、がんばるぞ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-04-20 02:53 | バッグ

Nomad's Market

長いことアップしてませんでした。
4月1日 <Nomad's Market> という展示に参加しました。
場所は、ノートルダム寺院前真ん前、セーヌ河の上の小さな船。
お友達のフランス人二人組みの女の子が主催者で、私も少しだけお手伝いしました。
Nomad's MarketのHPはコチラ⇒http://www.nomadsmarket.fr/index.html
『Visiteurs』と『photos』のところクリックしてもらうと、私も少し載ってます。
そして、Axel (LS http://ls-reve.jimdo.com/)と作ったバッグがこちら↓
f0177673_2154834.jpg

どうでしょう。このバッグ。
もちろん洗えません。それが難点ですが、この際機能性無視して作りました。
絵が先行の、たまたまバッグにもなるという意図です。
まだまだふたりで模索中。
展示の場所は、もうすぐ決まりそうです。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-04-07 02:29 | バッグ
designed by
ryota_mihara