「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

猫バッグ

f0177673_1628547.jpg
このバッグ、雑貨店カナリヤさんでのイベント『 猫ふんじゃったなギャラリーたち』(5/17~5/31)に出品してます。
この生地は蚤の市で見付けた生地。
じつは生地にプリントされたカレンダーで、猫の部分だけカットしました。
それぞれの年代の生地があり、この猫をはじめ、馬やらうさぎやらが大きくプリントされてて、かわいいのです。
今の私の中でのホットなコレクション。
もちろん1点もの!この生地は2度とお目にできないかも!
そんなカレンダー生地をバッグにして、今度展示できたらなーと思案中。。。。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-05-18 16:32 | バッグ

ねこ

f0177673_0353458.jpg
ねこポーチ。ねこのモティーフは初めての試みです。
おばあちゃん家の縁側イメージで作りました。
このポーチ、雑貨店カナリヤさんでのイベント『 猫ふんじゃったなギャラリーたち』(5/17~5/31)に出品予定。

この展示を封切に、これから日本と、パリと色々展示予定です。
予定表アップしなきゃ。。。でもその前にオンラインショップも。
そして何より作品作らなきゃ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-05-08 00:43 | ポーチ
designed by
ryota_mihara