<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

参加中です。

ただいま参加してます!
f0177673_174234.jpg
ca*n*ow handmade shop 2012 SUMMER

2012年7月10日(火)~7月16日(月)

OPEN 13:00~20:00(最終日16:00まで)

場所:高円寺ギャラリーR

   (ルック商店街沿いです)


出展一覧

zakka

Yukiahi / abarayam / taeko** /リベラメ

bunbun / ことりのへや / a+ / the aun

yukinoiro / 宇宙船工房 ヨシノ/ドロップロップ



illust ・ zakka

むらもとちひろ / chitch / にしぼり

古賀拓也 / 葉守碧 / 前川亮

かとうふじこ / thalie / ponfy

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この荷物は通常より1日送れで届きました。
が、カナリヤさんのだけ届いてない。。。
只今届いてない2週目。
どうやら3週間目に届くこともあるとか。
届いてくれたらいいのだけど・・・。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-07-11 17:07 | イベント

こんな感じのも。

写真ぼけてるけど。。。
こんな感じのバッグも作ったのに。まだ荷物届かない。
f0177673_17294370.jpg

ご迷惑おかけしててすみません。
これからはもう少し早めに送ります。とほほ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-07-07 17:30 | バッグ

やっぱり。。。

まだ届いてないみたい、荷物。
今回は特に超お気に入りばっかりだったのになー。
カナリヤさん店主足立さんはじめ、楽しみに待って下さってる方々、お待たせしてすみません。
こうなったら、日にち云々じゃなく、荷物がちゃんと届くかどうかの方が心配になってきました。
f0177673_02829.jpg

このバッグも荷物に入れてました。
無事届きますように。神様おねがい。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-07-06 00:05 | バッグ

届いてない・・・

f0177673_16541175.jpg
ただいま開催中の雑貨店カナリヤさんの10周年イベント用に作りました。
が、私の作品がまだ届いてないとのこと。
本当は土曜には届く予定でした。なのに2日も遅れてる。。。
こっちに来て、ビックリしたことのひとつ。
フランスは、何ひとつ上手く行くことがない!ということ。
なんていうんだろう、ちゃんとしてない。なにひとつ。不便、不衛生、不満、不条理、、、、。
フランス人のみなさん、そりゃ文句も言いますわという感じ。
でも、仕方ない。と腹をくくるしかなくなってくるのです。ハラハラしてても時間は同じだけ流れると。

ということで、荷物遅れてます。すみません。
もうしばらくお待ちください。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2012-07-03 17:01 | Tシャツ
designed by
ryota_mihara