<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おばあちゃん風ハワイアン

f0177673_2091346.jpg
肩からかけるタイプのミニバッグ。ちょっとしたおでかけに。
ブロカントで買ったコースターのような、周りのお花をあしらってる丸い生地に、
ハワイアンの女の子をコラージュしました。
なんでかわかんないけど、おばあちゃんっぽい感じになってしまったのはなぜだろう?
でも、気に入ってます。
こちらも5月1日からの阪急百貨店の展示用に作りました。

パリは本日快晴です。
全てが、天気のせいだったんだ!と思えるくらいの快晴。
暗くて長いトンネル抜けたなーという感じ。
今日はこれから、一人で公園に行って、ボーッとして、
夕方6時に友達とのテラスでのアペロを楽しむ予定。
晴れの日を楽しまなきゃ。
またまた最近のお気に入りのこの人の曲。声も歌詞も歌い方もKメロディーも完璧。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2013-04-21 20:25 | バッグ

阪急百貨店用バッグ。

f0177673_17242318.jpg

こちらは、アフリカの面白い布を使って作ったバッグ。
5/1〜5/7まで阪急百貨店10階・南街区パーク2で催開催される、
雑貨店カナリヤさんのイベント用に作りました。
詳しくはこちら➔ http://kanariyano.exblog.jp/19825917/

やっとパリも春らしくなりました。
全然関係ないけど、最近の私のヒットな曲。この人のアルバム、最高です。
2013年、春、パリ。私は今こんな感じ。

[PR]
by tomo-tomoenne | 2013-04-18 17:35 | バッグ

人魚姫

f0177673_17521914.jpg
こちらのバッグは只今開催中の雑貨店カナリヤさんのイベント「人魚姫の涙」用に作りました。
詳しくはコチラ➔ http://kanariyano.exblog.jp/
改めて人魚姫の話読み返して、このなんとも救いようのない暗くて悲しい話。
ここまで人に尽くせれる人魚姫の心が欲しいです。
私の作品なんですが、諸事情により、カナリヤさんに到着が遅れてしまってます。
でも、必ず届くはずなので、どうぞ楽しみに待っててください。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2013-04-03 18:01 | バッグ
designed by
ryota_mihara