「ほっ」と。キャンペーン

人魚姫

f0177673_17521914.jpg
こちらのバッグは只今開催中の雑貨店カナリヤさんのイベント「人魚姫の涙」用に作りました。
詳しくはコチラ➔ http://kanariyano.exblog.jp/
改めて人魚姫の話読み返して、このなんとも救いようのない暗くて悲しい話。
ここまで人に尽くせれる人魚姫の心が欲しいです。
私の作品なんですが、諸事情により、カナリヤさんに到着が遅れてしまってます。
でも、必ず届くはずなので、どうぞ楽しみに待っててください。
[PR]
# by tomo-tomoenne | 2013-04-03 18:01 | バッグ

こちらもセール。

f0177673_2058427.jpg
春っぽいこちらの財布もセール中です。
この羊の生地、とっても気に入ってるのですが、もう全部使ってしまいました。
ネットでも探してもどこにも売ってなくて、ガッカリ。
誰か見かけた方がいたら、ぜひご一報を。

まだまだ在庫あります。大セール中!!!(40~60%OFF)
リベラメオンラインショップはこちら⇓
http://www.shop-online.jp/liberame/
[PR]
# by tomo-tomoenne | 2013-03-04 21:03 | リベラメOnlineshop

只今セールしてます。

f0177673_2261393.jpg
写真はバッグインバッグ。只今セール中の商品です。
冬物処分なので、40%~60%OFFしてます。よかったら覗いてみて下さい。
リベラメオンラインショップはこちら⇓
http://www.shop-online.jp/liberame/
[PR]
# by tomo-tomoenne | 2013-03-04 02:29 | リベラメOnlineshop

うさぎバッグパート2

f0177673_1751161.jpg
うさぎバッグ。パート2。
今回、阪神百貨店用と池袋PARCO用にうさぎバッグ3種作りました。
パート2だけど、3番めに作りました。
小花柄の生地と、サイドのマチ部分の生地は、パリで手に入れたヴィンテージの生地。
持ち手のチロリアンテープは南フランスのブロカントで手に入れました。
こちらは、大阪西天満の雑貨店カナリヤさんに置いて頂いてます。
只今パリは朝10時前の日曜日。なんだか晴れそうな予感です。
最近のお気に入りの曲。
メロディーも音の感じもすごく素敵なんだけど、歌詞が実はとっても面白くて!
この人のアルバムを通しで聞いてて、お裁縫しながらクスクス笑ってしまう。
歌詞の内容は、なんとも女々しいパリジャンの日常の恋愛を歌ってます。(私の耳が正しければ)
とにかく女々しさと、ちょっとオタクっぽさが、なんとも笑えて、ちょっと可愛らしいのです。
このクリップも相当おもろいけど。
[PR]
# by tomo-tomoenne | 2013-02-17 18:08 | バッグ

ブローチ。

f0177673_22112646.jpg
こちらのブローチも池袋PARCOに納品しました。あと2日で池袋も終わりです。
2/6(水)〜2/17(日)  池袋PARCO5階  ca*n*ow Handmade Shop
f0177673_2349964.jpg
詳細:http://ameblo.jp/ca-n-ow/entry-11451227062.html
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
[PR]
# by tomo-tomoenne | 2013-02-15 22:13 | イベント

うさぎバッグ

f0177673_2310739.jpg
うさぎバッグ。ちょっと早いけど、爽やかな春をイメージして作りました。
持ち手とマチのオレンジをポイントに。
持ち手のオレンジのテープもマチの生地も、表の水色の生地も、レースも全てパリで手に入れた材料です。
ただいま開催中の池袋PARCOに置いてあります。

2/6(水)〜2/17(日)  池袋PARCO5階  ca*n*ow Handmade Shop
f0177673_2349964.jpg
詳細:http://ameblo.jp/ca-n-ow/entry-11451227062.html
[PR]
# by tomo-tomoenne | 2013-02-13 23:15 | バッグ
designed by
ryota_mihara